◆セラピストだより No.2035◆現代レイキ練習会 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年6月10日号

 現代レイキ練習会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
月曜日現代レイキの練習会です。
 
土曜日に引き続き土居裕先生にいただいた認識を深めるための「五戒」の話を
ご紹介させていただきました。
 
「今日だけ」という意識の大切さ。
それが毎日積み重なっていく。
自分の人生の中で日々が研鑽です。
今ここ、に集中する大切さでしょうか。
私はこれを「込める」という言い方をよく使っています。
「込める」をずっと瞬間瞬間していくとどうなるかはお分かりだと思います。
 
そして今月の霊学のお話は「十牛図」の第六番目、騎牛帰家です。
 
自分の感情に気付いていくと、牛を引いていた手綱が緩む。
牛の上に乗って笛を吹くこともできる。
 
自分の邪な感情にずっと気付けないでいると戻すのに大きな労力が必要となります。
常に自分の心を観察していると、あ、動いたな、と思った瞬間に戻すことができるのです。
 
ここで自分の感情に蓋をしないことが重要です。
見ないようにするとまた暴れ出しますから。
 
また、逃げるということもしない方がいいですね。
エドガー・ケイシーがよく言っている「蒔いたものを刈り取る」
は絶対の法則ですから。
 
自分がやる、と決めたらそのように流れていきます。
「心は作り手」ですから。
ある意味、覚悟が必要となってきます。
 
流れていかない時は今一度チェックが必要になります。
 
では流れていなければダメなのか?というとそういうことでもなくて、
そこで超えないといけない課題があるわけです。
 
肉の自分にとっては厳しいと感じても、霊の自分は喜んでいるわけです。
私たちの魂は霊と肉のどちらを取るかというと、霊を取りますから。
少々難儀する時間を過ごすかもしれませんが、
それで霊が高まれば良しとしましょう^^v

 

皆さまと霊学をお話した後はレイキの浄化法を行い終了。

 
現代レイキの練習会はこちら 
 

7月6日(土)10:00〜12:00 セラピールーム

7月8日(月)9:45〜11:45 いたみホール 会議室2

8月3日(土)10:00〜12:00 セラピールーム

8月5日(月)9:45〜11:45 いたみホール 会議室2

9月はお休みをいただきます

で行います。

 

現代レイキの方でなくてもご参加ください。

また、レイキが全く初めての方でも大丈夫ですのでよろしかったらどうぞ♪    

  
   水のユリです, 花, 池, 自然, 花の壁紙, ロータス, ブルーム, フローラ
 

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 

                             

              >> お問い合わせ    >> アクセス