◆セラピストだより No.1995◆身体も心も調える | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


   Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2024年4月28日

身体も心も調える

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

今日はオイルトリートメントをさせていただいていたのですが、

最近、周りでケイシー療法のアトミダインを試してくださる方々がいらっしゃいます。

 
その方々が、1クール終え、感想を送ってきてくださいました。
 
お一人の方は特に病もなく腺を調える目的で行ってくださっています。
 
その方がこのようにおっしゃっています。
「アトミダインの1サイクルを終えたところの経過報告です。
ここ一月程の奥深い気づきや、ただ最善を行っていく
体感覚がつかめてきたことと相俟ってか、
よりマイナス感情の揺れが起こりにくいような
作用が働いてくれているように思います。

まず、1日目。親族が亡くなったという事後報告がありました。
動揺することなく、すぐにご冥福を祈って取るべき行動をとれました。
 
3日目に私の知らぬ間に夫がやってくれたことが結果、
水を無駄にしてしまったので、一瞬あぁ⤵︎となりましたが、
本人的には善意でやったのだからとすぐに思い直せて、
笑顔でお礼を言って、だけど資源を大切にしようね、
と言う話しも穏やかに出来たと思います。
私には心の安定に効いているように思います。」
 
(※あくまでも個人の感想です)
 
また別の方。
この方はへバーデン結節の治療のためにも使っていただいています。
「最近職場まで45分くらい歩いて行っていて、その間歩き瞑想するのですが、
アトミダイン以前は、歩く時間が長いので、結構周りに気を取られてはずれていたのですが、アトミダインを飲むと、ずっと入りっぱなし(笑)になれました。
あと、抜けた!感じです。」
 
(※あくまでも個人の感想です)
 
自分の感覚に敏感になることは大切な行為です。
 
この時に重要なのは身体が調っているか、ということがあげられます。
 
身体を調えるためには食事は大切になってきますし、
睡眠や休息も大切になってきます。
 
あるいは筋骨格系が調っているかなども実は重要になってきます。
骨の歪があるとそこを通る神経系にも歪が生じ、脳に雑音が入ります。
ですから整体を行ったりオイルトリートメントで調えたりすることをお勧めします。
 
他にも老廃物の排泄には気を付けましょうね。
出ていくものより入ってくるものの方が多いと、身体の排泄機能は追い付かず
結果病を引き起こします。
 
そしてもう一つ重要なのは心の持ち方です。
 
どうぞ、皆さまが心も身体も調うという方向に導かれますように。
 
 
男, 草, 嘘をつく, 休憩, リラックス, 男の子, 考え, 夢, 雲, 田舎
 
 
 


 

 

 

 

 

 
 
     

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス