◆セラピストだより No.1955◆Life Retracing Work 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セラピストだより 2024年3月17日号

Life Retracing Work 講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

今日ご参加いただいた方々はナチュラルな方々でお食事も気を付けている方々^^
今、発達障害のお子さんの増加率が高いと言われていますが、
それは食べ物も原因の一つだと言われています。
 
これらのお話も今日のぼり、そして御堂筋線が延びた新駅に
ライフのプライベートブランドのオーガニックを主に取り扱うビオラルができる
お話にもなりました。
 
ちょうどネットにあがっていたのでご興味がある方はこちら
 
私たちは自分たちでいつも選択を求められています。
食は今すぐには出ないかもしれませんが、確実に身体に入るものであり
女性が妊娠した場合、お腹の子どもには新たなる卵子や精子が作られます。
 
お母さんの食べるものは孫まで影響しているということです。
 
少しでも多くの方々の意識の変化を祈って。
ご一緒に使いテンションMaxになりましょう♪
 
さて、エドガー・ケイシーはリーディングで「我々は誰もが遂行すべき
使命を持っているのです。」と言います。
 
まさに!と頷くリーディングではありますが、では私の使命は?と自分に問うと
?_?となる方も多いのではないでしょうか。
 
自分の使命だけでなく、ご先祖様のやり残したことを託されて生きている私たち。

 

ご先祖様のことを思い、石を使い、自分が内に問い、感じたものを行っていくワーク。
それがLife Retracing Workです。

 

Life Retracing Work 講座の詳しい内容は こちら

 

ワークを行いながらとても興味深いことをおっしゃいながらのワークになりました。
武士と農民の先祖。あるいはちんどんやさんや忍者の先祖。
 
感じるもので、だから今自分がこうなんだ、と自分の思い癖を語ってくださいました。
 

作ったご先祖様の石はこちら。

 

 
 
ご自分の石はこちら。
 
 
 
自分を生み出し、そして自分の石から感じ取られるメッセージも
受け取っていただきました。
 

講座が終わり感想をいただきました。

 

※全部が見えたわけではない。
 そうやって生まれてきたのね。そうやって守られてきたのね、という感じ。
 おせっかいの塊。だから、はい、という感じ(笑)
 先祖も上の人も過保護の塊(笑)

※かまわれたりするのも嫌でほっといて欲しい。
 これも先祖からきていると分かった。でも父方はかまう方。
 父方も母方も色々なところに行っている。自分はそういうところを受け継いで
 いるんだということが分かった。
 
 
 

 ご来室ありがとうございました♪

 
神さまは愛するものを懲らしめたもう、という言葉が聖書に出ています。
 
愛されているからこそ懲らしめられる。
愛しているんだったら辛いこと、苦しいことは起こさないでよ!
と物質界に入った私たちは思いがちです。
 
そして現実世界、色々なことが起きますよ。
そういうことが起きた瞬間、神を忘れ、どうして私ばっかりこんなひどい目にあうの?
と神さまに恨みつらみを言います。
 
しかし、この大変なことがあるがゆえに霊が上がるのです。
私たちはやり残したこと、乗り越えられないことが過去あったので
輪廻を繰り返しているのです。
 
カルマの持ち越し、したいですか?といったところでしょうか^^
 
ご先祖様から託されたもの、自分のカルマを解消しつつ
楽しみながら地球人生を送りたいものです(^^♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

   

                                >> お問い合わせ    >> アクセス