◆セラピストだより No.1945◆自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


   Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2024年3月6日

自己の神性 講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

「自己の神性講座」では徹底的に自分に向き合う講座となっています。

 

私たちは邪な部分を見たくないのですよ^^

辛いですからね。

 

しかし、ここと向き合わない限り霊の成長、要は自分の変革はあり得ません。

 

この講座を始めた時、ほとんどの方がうまく自分を見る

ということができませんでした。

 

この講座を受講してくださっている方は現代レイキの練習会も

参加してくださっている方が多い。

 

現代レイキの練習会では仏教の霊学をメインにお話させていただいております。

「自己の神性講座」では『神の探究』をテキストとして使わせていただいております。

 

要は仏教の霊学とキリストの霊学を月に2回学ぶわけです。

そして、必ずシェアの時間を設けていますので、

ぼへ~っと聞くことができない(笑)

皆さま、必死です(笑)聞いていないと、また、実行しないとシェアできませんので^^

 

コツコツと行うと何が起こるか?

 

始めた頃は自分の感情が分からない、とおっしゃっていた方が、

小学生みたいな自分が出てきて、もう嫌い!と出てきた。

そんな自分に驚いて、またこれはエゴなんだ!と気付き、

それに対して丁寧に感情を見てきてくださる。

そしてキリストだったらどうする?とまで着地していらっしゃる。

 

また自分がコントロールするということに気付き、

ずっと分かっていたけどずっとやり続けてきた。

 

それを止める!と決めたらやめることができた!

止めたら周りが全て変わってしまった。

 
自分が止めると決めただけなのに見える世界が変わってしまった。

止めると決めて実行しただけなのに。こんなに世界が変わるものなのか?と

腑に落とされた。

 

最高^o^/

 

これがパラレルワールドです^^

 

同じ現象が起こっていても悲しい自分に入ることもでき、

嬉しい自分に入ることができる。

 

自分の思いひとつで次元を行き来できるのです。

 

どうせ生きるのなら軽い心でいきたいじゃないですか^^

軽い心で色々と起こることに向き合いたいじゃないですか。

 

実は上記の事。

わたくし、何度も何度も繰り返し繰り返し申し上げていたことなのですよ。

そこですよ、と。

どれだけ周りが言っても自分で気が付いて行動を起こさないと変わらないのです。

ですから「私、何度も申し上げていましたよね?出会った最初から

申し上げていましたよね?」というと、「ええ。聞いておりました(笑)」と。

「でもできなかったんです。ようやく分かりました。」と。

 

大丈夫です。

私たち魂は、まだ納得いかなかったら気付くまでそこをreuseしなければいけないことがあるのです。

 

聖書を読んでいたら分かりますよね^^

 

仏教でも祖師方は宗派は違えど同じことを何度もおっしゃっています。

 

私にとっても伝えることを諦めないという忍耐ですし、

やっているご本人も辛いのに忍耐を持って行っています。

 

これが仏教でいう地獄ですよね。

救われる道があるのにもかかわらず抜けられない。

 

地獄絵図というものがありますが、どこか遥か彼方の違った次元にあるのではなく

今、住んでいる世界のことを言います。

 

識字率が低かった時代に、絵で示したのですよね。

古人たちの智慧に敬服しつつ、識字率がある私たちは文字でも学び、

視覚からも学びながら進みたいものです^^

 

講座が終わり「何回も何回もきていることと繋がる。より一層、全て1つ。

自分も神も1つ。起こることも1つ。これを日々の生活の中で取り入れていく。

言葉でワンネス意識があるらしい、とは知ってはいた。

これを学んだから実行していこう。」とおっしゃる方。

 

「シェアで引き寄せて考えられるものがあった。この1ヶ月、細かく細かく

自分の意識を書き換えていた。自分の選ぶものでこの世界ができている。

起きていることは1つ。それを感じているのは自分の心の状態だと分かった。

パラレルワールドは自分で選べる!」とおっしゃる方。

 

神さまのサポートは完璧^^と今日も感じたのでした♪
神さまに感謝♡
 
ミモザ, 自然, フラワーズ, Windowsの壁紙, 黄色の花, Hdの壁紙
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
     

                                       >> お問い合わせ    >> アクセス