◆セラピストだより No.623◆心身緩和 振れ幅が少なくなった | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引



Sarah's Hypnotherapy Room

最新情報 & セラピストが日々のセッション、講座の様子をつづります♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セラピストだより 2019年3月23

心身緩和セルフケア講座 振れ幅が少なくなった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるてみすてんぷるの沙羅です。
 
先日購入したエアプランツの「いちご」ちゃん。
今朝見ると紫のかわいい花が咲いている!
 

 

そしてご来室くださった方が口にした言葉は

 

「自然の紫の色が大好きで~。」
という言葉。
 
私も自然の紫の色は大好きでお庭には必ず紫の色の花を植えるようにしています♪
 
高貴な色でありスピリチュアルな色でもありますよね♪

 

そのような色のお話から始まった心身緩和セルフケア講座 Lesson4

 

今日は今まで色々と感情の解放をしていただきましたが、
解放をした後、本来自分の魂は今世何を望んでいるか、
という事が少し先の未来を見ることでわかる「フューチャーペーシング」
を行うことに。
 
ご来室くださる方々、「自分がなすべきことを知りたい」ということでご来室
下さる方が多いのです。
 
その時は「フューチャーペーシング」を見てそれをモチベーションとして
生活をしていただくことを提案しています。
 
私たちの潜在意識は何をすれば魂が喜ぶのか、全て知っているのです。
 
実際に最近行ったセラピーの「フューチャーペーシング」をお話させていただき
イメージを掴んでいただいてから催眠へ入っていただくと・・・
真っ暗で見えない。
 
今まで全て見えてきたのに何故「フューチャーペーシング」だけ見えない??
という事になりました。
 
色々な原因は考えられ、人それぞれ違うのですが、
大きく二つの原因を上げさせていただきました。
①知りたい、と思っていても自分の中で恐れの感情があると真っ暗にしてしまう場合
 
②まだ他にクリアリングがあり、実はどこか見なければならない場面に入っていた場合
 
①のことはわかると思うのですが、②の具体的な例として、
潜在意識は見て欲しいところ、例えば前世であったりすると、前世の重要な場面
を見せたとします。
そこが、牢屋だったりトンネルだったり洞窟の中だったり夜だったりすると真っ暗
なので、見えなかったとなってしまいます。
 
個人セッションであればそこから誘導させていただきます。
 
先日前世療法を受けてくださった方も入ったところは真っ暗。
 
楽園の太陽の元から入ったので目が慣れていないから見えなくて真っ暗、
なんてこともあるようです。
 
そして、ゆっくりと感じていただくと牢屋に捉えられていることが判明。
 
そこらかセラピーが始まったのです。
 
必要な時にわかるので焦らずに、と皆様にお願いしています。
 
そして良い言葉がけをするための「アファメーション」を作っていただきました。
 
ご自分がしっくりとくるまで何度も書き換えていただきます。
書き換えていただいたものを潜在意識の中に植え込む作業を「自我強化法」と「自己暗示」で
していただくとやはり、もう少し変えた方がしっくりくる、と催眠に入りながら言葉を変えてくださいました。
 
素晴らしい!!
 
解催眠してから新しくできた「アファメーション」を教えてくださったのですが
まさに今の彼女にピッタリの言葉!
 
潜在意識は全て知っている^^
 
色々お話している中で、今はゆったりとしている。
流れに身を任せて自分から湧き上がったきた思いに正直に生きたい、
とおっしゃってくださいました。
 
「静」の時間、大事ですよね。
 
その「静」の時間に自分を内観して高めること、例えば学びを行うと
「静」の時間が終わり「動」の時間になった時に生きてくるものです。
 
どうぞ、「静」の時間を大切に。

 

全ての講座が終わり感想をいただきました。

 

 

 

なかなか家に帰ったらできない。

振れ幅が少なくなった。
人は人、自分は自分となった。

 

 

 

    

         



 

 

 

どんなことをするの?

 心身緩和セルフケア Lesson4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson4では理想の自分、本来の自分をイメージする「フューチャーペーシング」
「アファメーションの作成」、「自我強化法」を行います。

気付いた事を生かしながら少し先の未来の自分自身が望む理想の自分を見ます。
そしてその自分と一体化しその状態を植え込むことにより、大きな自信と活力を得ます。
また、日常生活に言霊・音霊であるアファメーション(肯定的な思い)を入れることで、
自分の軸を確立します。



 

  ご来室ありがとうございました♪

 
ご本人曰く「家に帰ったらできない」との事ですが
セラピールームではとても上手に催眠に入っているので大丈夫^^
 
これから深めていくことによって新たな気付きがまた生まれるので
楽しみですね♪
 
それに算命学も学ばれているとのことで
こちらからも自分を深めることができますね。
これも楽しみですね♪
 
最近算命学の「天胡」が入っている方のセラピーがずっと続いております。
すると音に関して敏感だったり興味があったりするのです。
これも波動の法則。
 
お仕事をしながら通っていただきどうもありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 

 

          

                          >> お問い合わせ    >> アクセス