勝手に開くドアの車に乗りたいそう | 3人子育て中サラリーマンが、育児パパNo.1に近ずこうと頑張っている育児生活

3人子育て中サラリーマンが、育児パパNo.1に近ずこうと頑張っている育児生活

妻と年子2人の男の子、1人の女の子との平日/週末のお世話、遊び、苦労、あとは月1で資産運用結果について綴っていきます。

 

 

      ご訪問ありがとうございます!

大阪40代小学1年&幼稚園児の男の子&年子のパパ

・育児や日常生活、未来&過去について綴ります

・そろそろ家を買うための情報収集、ローン問題は?

・40歳を超えて、仕事キャリアの在り方も模索中

・毎月コツコツ10万を生み出す投資歴20年の資産運用術

 

大手メーカーエンジニアのお気楽社員ですが、

なんとか月コミコミ30万~35万で家族4人生活オッケーといえる生活を目指して過ごしてます爆  笑

貯金は、ボーナスと資産運用と確定拠出年金で!

 

ブログフォロー&応援いいねよろしくお願いしますね。

 

皆さま、こんにちは。プチモンキーです。

  

では本題です。

今日は「勝手に開くドアの車に乗りたいそう」です。

 

ハイブリッド車であるプリウスにのっています。

幼稚園のお迎えに車で行くと、他の子が車に乗って帰るのを見たりします。


その時、

あんな風に勝手にドアが開いて欲しいねん

と言ってきました笑い泣き


そんなこと思ってたんだ!と驚きましたが、
まぁ気持ちもわからなくはないてへぺろ


あと、テレビが見れるのがいいみたい


帰る途中、道路で他の車を見て、時々、見かける後部座席についているテレビモニター。


あれ!というんだけど、

ほとんどの車にはついてないよと


前の車もついてない、横の車もついてないと説明しました。


あまりついてないけど、ついてるのある!

ト粘り強く言ってきます。


この2つのうち、どっちが特に欲しいの?と聞くと、

勝手に開くドア




ということで、

そろそろスライドドアの車に買い替えないとなーチュー


 

↓お気に入りのふるさと納税↓

 レンジでチンして、タルタルソースをかけるだけ

 子供がお気に入りです。

↓おすすめの商品↓

 

 

ということで、

是非フォローいただけたら嬉しいですグラサン
コメント、リブログもご自由にどうぞ~