12月27日  光陰・・・弾丸の如し | 大阪福祉総合スクールのブログ

大阪福祉総合スクールのブログ

すく~る きょうかん日記 ~大阪と福祉とワビとサビ~

ご無沙汰しています。事務局の中嶋です。

 

なんと、今年はこれが2度目のブログ更新となってしまいました。まさに「なんということでしょう!」という気分。いや本当に申し訳ないです(ハンセイシテマース)。

 

今年もいろいろなことが巻き起こりました。今まで経験したことがないようなことも、(不本意ながらも)経験したりしました。日頃から、「すべての経験は後の財産となる」と考えているのですが、今年のは正に「いらん経験」というやつでしたね。来年はとにかく心も体も健康で1年を過ごしたい、過ごさせてほしい、いやホントに、と思います。

 

大阪福祉総合スクール事務局は12月28日から1月4日までお休みとなります。

 

来年こそは、介護業界で働く人たちが勇気づけられるようなニュースが多いといいですね。

今年2回(実質1回)しか更新できなかった当ブログも、来年こそは!

 

では皆様、良いお年をお迎えください。