和室の内装工事 | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

3月16日から、自宅事務所の居住部分である和室のリフォーム工事が始まりました!
photo:01


16日は半日で照明器具とエアコンの取外工事をして頂いて、19、22日の二日で施工不良だったレーベンの壁を剥がすことになります。
photo:02


私が工事に携わる訳ではないですが、全く現場を放置するわけにもいかないので、やはりリフォーム工事の間はバタバタすることになりますね~(^^;;