軒下の軒天の補修工事 | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

昨日、リフォーム工事の22日目で、そとん壁の剥がし工事中に、傷がいった軒下の軒天の部分の補修工事でした。

私は顧問先様への訪問で一日中外出していましたので、立ち会うことは出来ませんでしたが、1名で来られて2時間ほどで終わられたようです。
photo:01


今日は当初の予定通りに、足場が撤去されます!

11月16日に足場が組まれてから、約1ヶ月で撤去ということになりますね(^O^)
photo:02


足場と幌がなくなったら、暗かった室内も明るくなるので、とても嬉しいです\(^o^)/