大阪の注文住宅(2009年秋号) | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

平成21年8月21日(金)発売の「大阪の注文住宅2009年秋号」に、(株)シーキューブに建てていただいた家が掲載されました。



大阪のFPが建てる注文住宅-090821_大阪の注文住宅


記事に関しては、取材を受けたときに危惧していたとおり、かなり抽象的な内容になっていますね(文章が短いので仕方がないのもあるのですが・・・)


ただ記載されている内容に間違いはありませんから、購入された方はご安心して下さい(ただし写真の解説は間違えていましたが・・・)


写真は、私がいうのも何なんですが、実物よりも立派に写っています(笑)


さすがはプロです!


今回、自宅が雑誌に掲載されていい記念になりましたので、皆さんも取材の依頼があったときは、是非受けて下さいね。