(株)シーキューブの2現場同時見学会 | 大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市のFPがライフプラン設計をして建てた注文住宅

大阪府八尾市で開業しているファイナルシャルプランナー(FP)が、家を新築したときの出来事、その後の大規模リフォーム、家の住み心地を更新中です!これから家を建てる方々の、ライフプランの相談や生命保険の見直しの相談も受けていますので、宜しくお願いします!

平成21年7月25日(土)、7月26日(日)の二日間、大阪府八尾市の近鉄高安駅近くで、(株)シーキューブ八尾が建てている住宅の見学会があります。


今回は、構造と完成の2物件が見学できるようなので、(株)シーキューブ八尾のことに興味がある人にとっては、とてもいい見学会だと思いますよ。


大阪近郊で住宅を建てる予定がある人は、お時間があれば是非見に行って下さいね!


ちなみに私の家は完成して、すでに引き渡しまで受けていますので、私が見学会に行っても仕方がないのですが、完成するまでの間にお話しを聞いていた家(お互いに影響を受け合っている家だと思います)なので、(株)シーキューブさんの邪魔にならないように、コソッと見学会に行ってみようと思います(笑)


どんな雰囲気の住宅になっているのか見るのが楽しみです。