大好きなEMUちゃんのブログで見つけました~~~

その名も【時計占い】




EMUちゃん、占って、トラバしちゃうので、ヨロシク~~~♪

EMUちゃんのブログ⇒☆EMU☆ダイアリー




大阪デビルさんは忘れ去られた電池の切れた時計 です!


忘れ去られた電池の切れた時計さんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。

恋愛パターンは見た目同様、古風です。

情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。

カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、

相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。

ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。

天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、

守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。

常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。


大阪デビルさんに幸運をもたらすライトは、蛍光灯です!



えーーーーー??そうなの???攻めが得意って・・・・


やっぱり、今年は【攻め】がキーワードなのかも。。。



みなさんも、是非!占ってみてくださいね~~~(^_-)=☆