あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{A5697999-C860-43BD-ABAE-C3A9F302DEAE}



こんばんは〜
木曜日お疲れ様ですコアラ



今日はKissBeeWESTさんの主催LIVE
First kissに出させて頂きました!



キスビーさん会うのたぶん最後やって最初の頃から話しかけてくださったりお写真撮ってもらったり今日もほんとありがとうございました😭♡



うざい絡みめっちゃしたのにいつも笑って返してくれはってめっちゃ優しいの😭笑



ステージも見させて頂いてほんますごかった!



迫力!?があって、ダンスキレキレで揃ってるしみんな可愛くてかっこいいねん!



いつどこ見ても幸せなれんの😳笑
めっちゃ見てて楽しいステージやった〜



今日写真撮れなかったの
ほんま心残り😭
これからも応援してます♡





そして平日お仕事終わりしんどい中来てくださった皆さんありがとうございます!



4人にとっては最後の外イベやったし皆いてくれて嬉しかった(`・ω・´)



明日ゆっくり休んだら
もう土曜で、日曜!
あっという間やねきっと!



金曜日平日ラスト頑張って、土日最高に楽しみましょう🙋💕





******************************


-残りのイベント-


325日(土)東京・大阪CLEAR'S 2マンLIVE@PolluxTheater


326日(日)3周年記念ワンマンLIVE@PolluxTheater



Twitter@aimi_sannn

フォローしてね♡


******************************






今日の1枚は #ハッピーセット イエローハートハート



{2F274BA4-3821-4F42-A4B3-E48A05DEE7BE}


フーセンガム!(笑)





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!