まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは ✩

坂下舞帆です !


{53ED354D-EFA3-40FA-8222-70E695B0E2F5}


木曜日お疲れさまでした 🐰🌸

今日はKissBeeWESTさん主催ライブ First Kiss !

梅田amHALLさんに来てくださったみなさん
ありがとうございました !

平日やのに沢山の方に会うことができて
幸せでした ☺
ほんまにありがとう  (,,・__・,,)♡

お仕事の疲れとか学校の疲れとかバイトの疲れ
癒せたかな〜〜 (笑)
癒された !て方がいたら嬉しいな ♡


ちっちゃいツインテールしてみました 。

{3C3F6331-E68E-45AB-B6A5-AB0808B3F91B}

ぶれている 。
似合ってる !てゆわれて嬉しかった 😌♡

いろんな髪型したい気持ち 。


プレゼントありがとう 🐻♡

{BEC81AF7-5E6A-413D-B54E-61567F46B9ED}

{AC284F5C-2F61-4882-BA23-66D53980C233}


ボディークリームいい匂いすぎてやばい 。
毎日塗ろう 🙈

写真も嬉しすぎる〜〜 !
大切に飾ります ☺

ありがとう  (,,・__・,,)♡


幸せな1日でした ♡




ほんならの 。



まほ