あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{5860590E-70DC-436F-8CFD-B2EA623EE118}



めっちゃ前の写真!(笑)


こんばんは〜
大晦日ですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



毎年大晦日は家族でガキ使みる!
んでたまにチャンネル変えていろんなの見たりもする!



みんなのお家は何見る👀?



てか大掃除がまだ終わってなくてやばいです、誰か助けてー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(笑)



掃除し始めたら隅から隅までしたくなっちゃうから時間足らんくて困る!(笑)



息抜きにブログなうです😌💭





今年最後ということで写真を色々まとめてみました!



{D030A1C1-2FF8-4D6F-BE22-3ACFD0577AFD}


2016年も沢山の時間過ごした!



2周年ワンマンでは100人越え目標達成できたし、それぞれの担当カラーの新衣装にゴーゴーとハローハローお披露目したり😌





色んな場所にも行きました!


{0725BEBB-0658-47A6-A183-0C554A15FC44}


LIVE以外にも色々な機会頂けて楽しかったな♡



今年は他のCLEAR'Sと沢山会えた気がします!特に名古屋はいっぱい行けたかな?
嬉しかった🤤💕



久々関東の皆さんにも会いたいな〜





まこちの1ヶ月休業があったり、学校でお休みやったりで3人のLIVEが多かったでござんす🤤


{5A58C962-E01A-4A29-8BDC-838BF8419B88}


やっぱり1人もかけたらあかんなーって改めて思ったよ💭



全員揃ってこそね😌💕



でもそんな大変な時もみんなが支えてくれたおかげで乗り切れました気合いピスケカナヘイきらきら





今年も色んな髪型、格好したよ!


{E7023F93-CC54-4B2C-9AEA-60F60F6F18C1}

{383135C1-C904-4FE0-BF63-9CB5CCF4005A}


どのあいみがおすき🤤?笑
成人で可愛い振袖着れたのもテンション上がったなー♡





そしてそして今年1番おっきかった大クリの変化は、ももかちゃん加入!


{11D3BE8F-D62C-4F69-A2F7-CB133A160E46}


4人から5人になりました!



良くも悪くも基本4人固定で、ももかちゃんが来てくれたことによって新しい風?ってゆうんかな🤔


あいみ達も気持ち新たに色々引き締めれたし、皆さん的にも新鮮な気持ちで、今まで大クリに興味なかった方も興味持ってくれるようになったり!


個人的にも人数が増えるとしっかりしないと!って気持ち増して、班長頑張ってるねってゆわれる事増えた気がする!


ダンスとかフォーメーションも迫力ましてカッコよくなったって言って頂いて嬉しかったり😳



ももかちゃんが入ってくれてほんま嬉しいし、ちゃるでよかった〜😭💗って思うのよ!(笑)
(詳しくは誕生日の時にちゃんと書くから書かへんけど🙈笑)





はい!そんな振り返りでした!



{846788E2-B28B-412C-8379-CB283DF58646}

{C827ABE5-D864-4CAD-9A27-0BC4A48CCC50}



年越しそばと、ハーゲンダッツ食べた🤤



あいみはバナナの方!妹がベリー!
ベリーのがよかってんけど、おねぇちゃんやからな😎😎😎!(笑)





はい!



2016年大阪クリアーズに会いに来てくれたり、ブログTwitterチェックしてくださったり全部全部ありがとうでした🙇‍♀️💕



みんなと思い出作れて幸せでした💭
また2017年お会いしましょう👋



良いお年を(*´º`)ノ💕





いつもありがとうカナヘイ花

じゃあのー
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ