まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは✩

坂下舞帆です!

{E560674E-CA41-47AC-8624-0B845DFFC89B}

2016年さいごのぶろぐ!
毎日おつかれさまでした♡

2016年おおくりにとっていちばんおっきかったんは
ももかちゃんがおおくりにはいってきてくれたこと!
5人になって、パワーアップしたかな⛄️
っゆう年でした!うれしいな〜〜

{68F6673A-164D-44E2-A65E-85AC78DA0389}

悲しかったんは、
ファンの方が減っちゃったんは悲しかったな〜〜
だからなんか魅力的な女の子になりたいの。
2017年もっともっと
一目惚れしてもらえるような、
ほんでずっと好きでおってくれるような、
女の子になりたい!


自分てきにいちばんおおきかったんは
学生から社会人?になって、
まわりの環境がいっきに変わったことかな🙈
っておもってます!


あ〜〜なんかたくさんいろんなことがあった1年やな(笑)
でも素敵でたのしくって、幸せな1年でした🐻


それもこれもみんなのおかげです
ありがとう😖♡

ほんまにだいすきです。


今日はみんななにしてすごすのかな〜〜
まほは今友達のお家でガキ使!

だからもっとちゃんとしたぶろぐは明日かこうかな☁️
新年のあいさつと、2016年のありがとう♡
低速でWi-Fiないし〜〜
写真いっぱいはりたいから明日かこ!


んふふ〜〜

2016年最終日
みんなたのしんでね⛄️



ほんはらの。



まほ