まこちゅ♡*•.❥838 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅ!!!



今年も早いもんでゆーてる間に大晦日やね〜



今年もいろんなことあったな😌
アイドルやって学生やって実習とかもありつつ毎日忙しく充実してたかな〜って思います😌



辛いことも悔しいことも嬉しいことも楽しいことも生きてたらいっぱい経験するけどそれをゆくゆくどうプラスに持っていくかは自分の考え方次第やと思うし人生楽しく生きな損よね!
ってよく病みまくるまこちが言えることちゃうけど(笑)


何が言いたいかというと2017年は楽しく過ごしたいなって!(笑)


夜遅くに更新ごめんね😂


冷え症やからお気に入りのもこもこくつした履いて寝ます😌


読んでくれてありがと!

{4C8FA646-14BE-4791-B66B-6E61E9BB6F6A}


         まこちゅ