まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは✩

坂下舞帆です!

{35D5B37C-5609-4EDC-973D-3B1633DD7AC7}

この飲み物はまった。はまった。

もお30日〜〜
明日で2016年最後の日😖

1日って長いけど、
1年ってほんまにあっとゆうまやな〜〜

ってめっちゃ思う。

最後の最後までたのしまないと!
損する〜〜いやだ


昨日寝る前に
家具とか見てたらなかなか寝られへんかった(笑)

こんなベットが欲しい
こんなソファーが欲しい
カーテンこんなんいいかも
あ〜〜こんな可愛いお部屋にしたい

とか考えながら見とったよ⛄️♡

で、今
めちゃくちゃひとりぐらしがしたい〜〜
いつになったらできるのかな😖
来年もお20才やしな〜〜

って考えてます♡

車の免許もとりたいの!
ほんでおおくり皆乗せて〜〜旅行いく⛄️

30ヵ月ぐらいまってもらわなあかんけど
行きたいな〜〜


2017年の目標がたくさんっ!
ああ、初詣で神様になにおねがいしようかな、、♡
悩もう🙈



今日は朝からずっと大掃除!
頑張った〜〜

あと自分の部屋片付けるだけ🐰
自分の部屋が1番てごわい!

あ〜〜がんばるぞ!


そのまえに友達とご飯いってきます☁️

忘年会〜〜


ほんならの。



まほ