まこちゅ♡♩.*658 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



ライブたのしいっ!!
今日ほんま楽しかったねん💓
いつも楽しいけどね!!今日はいっぱい嬉しいことあったねんっ(*´艸`*)



なんか幸せーって感じやね!!笑


そしてみなさまの優しさ💓💓

{C7A5AF07-8ACC-49E7-A0FA-DAEE29680116:01}

{B74ACBED-79DF-4BB5-A8BB-C98F65B847D7:01}



まこちが喉痛いゆーてたらくれたの、ほんま優しい😂😂😂😂😂😂😂😂



明日声楽の試験これでがんばります!!


まこち明日始発で学校やのね😳笑
早起きばーり苦手やし辛すぎてどーしよってなっててんけど今日楽しかったしがんばれる💓



愛に来てくれて、お話出来て、ほんまうれしいっ🙈💓💓
残念ながらこれんでもちょっとでもまこちのこと考えてくれてたりしたらそれもうれしい😎


みんなに元気とかあげれたらいいなって思ってるけどいっつもまこちのがパワーもらってるんよな😳


大クリ入場じわじわ増えてきてるし…🙈💭
頑張ってる時に少しずつでも成果が見えてきたらすごい嬉しいことやね!!
大クリちゃんもっとがんばっちゃうで!!💓笑


いつもありがとう💓
これからもがんがんついてきてなっ😏
  

{CA11BD34-43D1-4AB2-836C-6F368CC5228D:01}




          まこちゅ