まほちん | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっっっ🌙⭐️

坂下舞帆です!

{D02055C3-50E0-4C98-8E67-8B8C8AC34EF8:01}

後ろに顔あるwww


今日はPolluxTheaterさん1部2部
ありがとうございました(´-`).。oO

最近大クリに会いに来てくれる方増えてきて
舞帆ほんまに嬉しいです😂
あとね、
大クリ予約でライブ来てくださる方も増えてきて
ほーーんまに嬉しい😂

みんながおるからライブも物販も楽しいし
ほんまにありがとうっていつもおもってる😂😂

来てくださったみなさんは楽しんでお家帰れてるかな?
みなさんが楽しかった!会えてよかった!て思ってお家帰ってくれたらまほはすっごい嬉しいです🐰💭

坂下推しも大好き超えて大好きやし
あいみ推しも、まこち推しも、ごんちゃん推しも
みんなみんな大好きっ!!!


今4人で集まるたんびにワンマンのこと話し合ってるの🎈
見所が沢山な気がする。
じゃなくて沢山見所があるっ!

3月16日は平日ですが夜大クリにお時間くれると嬉しいです☺️
よろしくお願いしますっ(´-`).。oO


土日たのしすぎて明日テスト最終日ってこと忘れてた。
お風呂はいったら勉強します😳!

今日はお菓子もいっぱいありがとう♡

{CB73EDF1-5349-48DC-9139-BFF033C34824:01}

{37DF7EC3-2406-4FB3-B394-1FE490755B98:01}

写真2個しかとってへんやった!
全部美味しい☺️

ハンドクリームも♡

{7B67F682-9E75-4656-9882-5522EE4AF183:01}

めっちゃいい匂い…♡


ありがとう😂😂


じゃあ、お風呂はいる用意する!
週末楽しかったです♡


さらばっっっ


舞帆