まこちゅ♡♩.*633 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



昨日のこと(´-`).。oO



昨日は高1のときの仲良かったメンバー5人集まって生誕祭しました😏笑



主役の友達には彼氏さんとデートしといてもらってその間に4人で友達の家飾ってピザ頼んだりケーキ用意したりしといてのクラッカー持って待機!!んで彼氏さんと帰ってきたとこをサプライズ(*´Д`*)



めっちゃびっくりしとった😏💕



喜んでくれたしみんな久々揃ったしほんま楽しかった~(*´Д`*)



友達の彼氏さんにもママにもご協力いただいて大成功でした!💕



サプライズたのしいわー(´-`).。oO



昨日めっちゃ食べたから今朝めっちゃ胃痛くて気分悪かったー(。´_`)


今までどんだけ食べてもこんなんならんかったのに急に老けた😂笑笑


ちなみに昨日の主役はこのピンク猫やったので2日連続会えたわけで💕

{0809703A-2C90-47D1-8919-678BADC649A5:01}

{A9C35281-7811-4041-8C69-C2B9BBF658C7:01}

{EA32E70C-521D-45A6-84AF-A22AD65079C7:01}


おめでと!だいすき💕


一昨日まこちが今度彼氏さんと遊ぶのいつなん~?とか久々5人集まりたいな!とかお誕生日お祝いできんの年明けなっちゃうかもやけど絶対するからまっててな!とかしらこくゆーてたから余計びっくりしてた😏まこち女優やわー😏笑


たのしかったです!笑


でわでわ、読んでくれてありがと!
まこちでした(´-`).。oO


          まこちゅ