あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{3413AA05-212A-47F1-954D-3C5D4DC215EB:01}



この口紅ケースかわいすぎるし
色いい感じやし、えへへ(ノ)'ω'(ヽ)💗



めちゃお気に入り!!!
ありがとうです照れ





さ、火曜日お疲れ様です!
皆もうお仕事とか終わったかなー?



あいみちもお疲れだわ(。-ω-。)



お家でお父さんお母さんと
ご飯たべた!!



海老のお刺身に、白子に
なんかいろいろおいしかた*\(^o^)/*



{8D7B0524-5199-4894-8FBE-326370FCF998:01}



1本だけ飲みました٩(ˊᗜˋ*)و(笑)



まだ酔ったことないねん!(笑)



酔ったらどんな感じなるか
いつか体験してみたい(。-ω-。)笑



皆はお酒強い方??



{BD2C8828-C53F-4F62-B459-9311390F6E5A:01}



雪苺娘も食べた🍓
これ美味しいよね~(*´ ˘ `*)





明日は大好きな子と久々会うの!
誰かわかるかなー??笑



ひ!楽しみすぎるでね(*´罒`*)✨



早く寝なきゃ!!
ある程度お部屋片付けて
寝よっと( ´ ▽ ` )ノ





いつもありがとう😊
じゃあのー!!!