まこちゅ♡♩.*601 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





まこちゅ!!!




うらごんのこと書くー!(∩ˊᵕˋ∩)・*



うらごんお誕生日おめでとう!!💓

{991D00D8-971C-4A66-A08A-998176F23173:01}



{3071F4E5-5127-4F49-857E-801F66616C85:01}



うらごんとまこちは大阪CLEAR'S1期生なのです∠( 'ω' )/



初めてのライブはWAXXさんで2人でした! 
緊張しまくったな~😂



うらごんの第一印象はなんかふわふわしたお姉さんやなーって感じでした!💓



初めてあった時まこち冬休みでまじで宿題終わってなくてピンチ過ぎてワーク持ち歩いててうらごんに古典分かりますか?って聞いてん笑


今思ったら誰に聞いてんねんってかんじやね😳笑



あとね、まこち知り合ってしばらくとか年上の人には基本敬語なタイプやからまほちんが加入してくるまでうらごんにずっと敬語使っててんで😎笑



今の印象はね、うらごんはほんまに仲間思いで寛大でいっつもぎゃんぎゃんゆーてて優しくて笑顔が素敵!( ´―` )♡笑


 
なんやかんやお姉さんなとこもあってちゃんと自分の考えもしっかりもっててちょっとおバカやけど尊敬できるとこもたくさんあるなって思ってます|・ω・*)💕


だいすき!

{42211A4B-B4C4-4B34-8094-0816AC1FF868:01}



22歳楽しんでね!!



でわでわ、まこちでした💕


            まこちゅ