うらごん☆ミ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




 ごんごーん٩(ˊᗜˋ*)و💖
 うらごん🌷です!!!



 今日は、幸せな1日にしてくださって
 ありがとうございました!!!!



 ほんまに不安やってんけど(;_;)
 人生初個人生誕祭💖(笑)


{7D27EE8A-7B74-4FC4-9655-4BD95CF59E80:01}




 まこちのデザインの生誕T💖
 すんごくすんごく気に入った!!💖(笑)
 ビールの中にいれる幸せ!!(笑)



 いっぱいみんな頑張って考えてくれて
 いっぱい飾りもしてくれてほんまに
 嬉しいやった!!💖(;_;)
 

 あいみも口上頑張って考えてくれて。。
 また載せます( ¨̮ )💖


 意味のわからん替え歌も!!(笑)
 聴いてくれてありがとでした!(笑)


 サイリウム水色ほんまに綺麗やった!!
 水色がだいだいだいすきになった!(笑)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 まで書いて家帰ったら家で
 お祝いしてもらって、書けませんでした😭
 話しまとまってへんけど(笑)



 
{6A2C11EA-8CDC-47B7-869A-3CC22148C1C1:01}




 小学校ぶりに家でケーキたべた!(笑)




 いつも誕生日いないからね!(;_;)💗
 友達に祝ってもらっててww


 こういう誕生日もあり😎😎て思ったので
 また来年たのしみです!!!(笑)






 ほんまに楽しい1日をありがと😭😭




 
 



 ほなほな!!!!









 うらごん🌷