あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




しゃっす!あいみです!



{38D894ED-8AD5-4DDB-B28E-B8FC882EF78A:01}



髪の毛めっちゃのびた(´・ω・`)



わー!明日27日であいみちゃん大クリ入って1年だ!なんかもっと経ってる気がするけどまだ1年なんやなぁ!



また色々ふりかえってみよっと!!



明日のライブ

{5474DF0A-6E43-4DF4-88EA-F970B76FDB39:01}

{7AAC8F10-00F5-4261-BE33-C7F530EEAA8E:01}



Pollux Theaterさん1部2部です!
代官山クリアーズでステージに経ってからちょうど1年!成長してるかなーー??いつも以上に気合入れる



お時間ある方是非、宜しくお願いします!!





そしてそして7/5アイドル横丁のタイムテーブルが出たよ!
全CLEAR'Sが集まります!大クリは全員参加だよ!普段中々会えない方是非この機会に会いに来てね💕



来週土曜にはもう東京と思うと楽しみ!久々やし今回は4人全員で行けるから嬉しい





{E2EB4F92-F247-44AD-88A3-5A23DF106115:01}



妹とさくらんぼたべてるなう🍒
おいしいね!!





いつもありがとう
じゃあのー!!!