まこちゅ♡♩.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!



今日も枕占領されてます。

{A12CF5FF-978B-4770-8849-43A0DE99C6DA:01}




自分の部屋でごろんってしてキャンディちゃんといっしょに映画見てる時が幸せです( ´-`)♡



キャンディちゃんかわいすぎてデレデレやねんな:;(∩ ˘ω˘ ∩);:



まこちからの愛が一方通行すぎてしょっちゅう噛まれてるけど怒ってるキャンディもかわいいねんな❤←←




でもなんやかんや仲良しやねん♡


ほら腕枕( 'ω' 三 'ω' )
捕まえてるんちゃうで!寝てるねん❤笑



{37584779-567E-454C-9DA6-3259EE9B5892:01}



ふわふわ♡



この子体温高いから夏すんごい暑いんやけどね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:




{54578DC1-CA3D-4701-A396-1526461E331C:01}



今日はなんでこんなにデレデレかというと6月28日はキャンディちゃんの誕生日やからです❤



当日はライブやからまこちはお家にいないし明日もライブでまこちお家にいないのでそのぶん今日デレデレしてます(*´艸`*)



あー、もうかわいい♡笑
キャンディたんずっと長生きしてね( ∩ˇωˇ∩)❤



のろけ100%読んでくれてありがとでした!笑
でわでわ、まこちでした!



             まこちゅ