あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





しゃっす!あいみてゃ!


{9857F47E-07EA-42A7-9888-44910BDFB683:01}


これはこれは驚くくらいめちゃめちゃ清楚系やな(?)



今週土日タイムテーブル
{BA5AF39F-084E-437D-ADB7-E8D085571EF0:01}

{BA278119-FE24-48BF-B3A7-95826960EE47:01}

{4B8AB86E-8AEF-4E80-9302-F45F04D5D9A3:01}

{CDFFA067-B329-4D0B-8782-28C55A6E0E9D:01}


受付で大クリって言ってくれると嬉しいです!宜しくお願いします




今日はもんじゃ焼きとお好み焼きと焼きそば食べてきた੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃


{F29C7128-47F0-4A10-B5E7-8FB47089F773:01}


おいしかったー



あっ朝載せたフレンチトーストおいしそうゆうてくれて嬉しかった



フレンチトーストはよく作るねん!!また食べさしてあげるね



{5E2C2381-598C-46F9-8A03-459A63343876:01}


プリンたーべる♡この窯出しとろけるプリンめっちゃおいしいんよな🍮♡



明日皆に会えるかな?
会いたいから会いにきて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



待ってます!じゃあのー!!