まこちゅ♡*.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!




今日は大冒険したやで笑
降りたことない駅で降りて迷子になって初めて1人でタクシー乗ったやね笑
タクシーのおじちゃんと仲良しなった\('ω' )/笑



商店街通っててちてち帰ってきたけどお菓子屋さんの誘惑にも負けずまこちは大人になりました_(:3」∠)_笑




明日はライブっ♡
2日連続のラブコンさんやでい!
愛に来ーてねっ( ´ ▽ ` )ノ♡




楽しみに録画してたルパンVSコナンくん観て寝よーお❀.(*´▽`*)❀.




1月も残りわずか!
低速あと2日(;_;)
はやく写メ上げれるようになりたい!



でわでわ、また明日( ´ ▽ ` )ノ
まこちでした!




         まこちゅ♡ひよこ