あいみ(ノ)'ω'(ヽ) | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





しゃーっす!あいみさん!


{712D5E8E-25C8-47B0-ACF5-47F06C0396CE:01}


うまい棒のちょこおいしいすき
みんなオススメの映画教えてくれてありがと!調べて見たけどどれも面白そうやったー!!また見るね





土曜日詳細
{E85F64B3-15E8-4429-9859-3EF70E2515C0:01}

{F8218BD0-A3A9-44DA-A371-416F93C58F75:01}



受付で大阪CLEAR'Sって言ってくれると嬉しいです(*´罒`*)💓
宜しくお願いしますっ!!!






{8E315F54-A5B0-4C5B-B5EA-F0375D0C1BD2:01}

{506BBD87-18E5-4978-B938-8D2986E66668:01}




アイドルお宝くじのあいみうつってるとこツイッターで送ってきて下さった方がいて保存した



嬉しかったありがごーん



この時めっちゃ前髪失敗してる!(笑)
むしろ前髪成功してる時ない気がする!(笑)




{6CCA899E-A298-4CA9-8FF5-6B41966A56A2:01}


あっ!!誕生日に頂いたお肉こないだ食べました⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾ 



めっちゃおいしかった



アイドルが誕生日プレゼントに肉もらう面白いね!(笑)
流石、焼肉=あいみ やね!!(笑)



めっちゃ眠いからちょっと仮眠する!!



じゃあのー!!!