まこちゅ♡*.* | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




まこちゅ!!!




まこち引きこもりライフです\('ω' )/笑
いっぱい寝れるの幸せやね♡←




ピアノしてちょーーっとお勉強してごろごろ。ふふ♡笑



休みに入って早くも曜日感覚なくなってます\(´▽`)/笑
大学の準備しないとやのに(;_;)
課題やばいし。だれか助けて_:(´ཀ`」 ∠):_



音楽のがいっぱい出たから困ってたのに更に国語と英語が届いたんよね。
やらないと。謎に今余裕かましてるけど後々困るやつね、最後に溜めちゃうやつね_:(´ཀ`」 ∠):_




明日の計画は部屋片付け、勉強、ピアノ、ピアノレッスン!!
有言実行!!がんばろ\('ω' )/
できたらほめてね!笑



なんか写メ載せれない(;_;)
低速来たからかな(;_;)調子悪いからかわりに写メTwitterに載せるね(;_;)←



でわでわ、おやすみなさい♡



         まこちゅ♡ひよこ