まほ♡♡ | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!
まほです😊♡

昨日更新したブログ主語抜けてましたね!
ごめんやさい😅

コメントの所にもあったように
そおです!キスマイさんのコンサート当選しました✨✨
もお、ワクワクドキドキです笑
参戦服もお友達と決めて気合い入れて行ってきます🙌

2日間あえるなんて幸せです♡♡

いつかまほも皆さんから会えて幸せとかゆーてもらえるような人になりたいです!
いっぱい努力して頑張ろう✌️

努力は必ず報われる!てねっ☆

あ!ほんで、今日学校で修学旅行のホテルの部屋割り決めたんですよ!

1日目は2人か3人なんですけど
まほは小学校からずっと一緒でクラスも中1の時以外ずーっと一緒の子がおるんですけど、その子と2人部屋なれました♡♡

嬉しかった!気い使わんでいいし本間に楽しくなりそう♪♪

2・3日目も大好きな子達と8人部屋!

もおいっその事全員で寝たいわ~💭💭ゆうて!わら


色んな事を考えてワクワクドキドキしてるまほでした👼


ほんならね~


☆皆さん!
もしブログでこんなん書いてほしい!とかあったらコメントの所書いてください✌️
質問とかでも大丈夫ですよ~っっ
皆さんの意見聞いていきたいです!

よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧