まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ!!!
ばたばたしてて全然更新できひんかった(;_;)
ごめんなしゃいーー(;_;)



昨日は学校の友達の誕生日でサプライズ(°∀° *)!




学校でみんなにメッセージじゃがりこを募って
友達が来るまえにタワーつくりました笑





連絡黒板にもお祝い(°∀° *)
めっちゃ喜んでくれてサプライズ大好きっ子やからびっくりして喜んでるとこみるのが
めちゃめちゃうれしかったー(*´艸`*)



がんばって準備してよかった!


からのからの本日6/19は中学から仲良しの愛方のBirthdayなのです(((((´°ω°`;))))))


高校は違うけどずっと仲良し♡
ってことでせっせと動画作ってました笑



こちらの感動系サプライズも成功して
2日連続サプライズ成功.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ってなわけでバタバタしてたの(;_;)
ごめちゃいね(;_;)



んじゃあそろそろ寝るね(つω-`)



おやすみー(つω-`)





            まこちゅ󾬍󾆺