うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。





ごんごーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
笑顔は120万点のうらごんチューリップ赤です!(笑)


昨日は来てくださった方、
ありがとうございましたっにひひドキドキ

初二回LIVE♡♡
めっちゃ楽しかったぁああ♡♡♡


自分でTwitterにサプライズとか
書いてなにがサプライズか言うの
忘れる事件もありましたが!(笑)

photo:01



新衣装でしたーーーっ♡(笑)


※わざわざ聞いてくれた方々
ありがとうございました。ぺこ



あ!それとまほちん初披露!(笑)
馴染みすぎて忘れてた!(笑)


三人なっていい感じ!
てお褒めのお言葉頂いて嬉しかったラブラブ


これから三人で頑張りますニコニコラブラブ




あとよくふぁんの方々に
告知遅い(*`へ´*)て怒られるので(笑)


今月もお掃除ありません(;_;)
すみません(;_;)♡


全然行けてないから行きたいなショック!




ほなほなヽ(;▽;)ノ






うらごんチューリップ赤




iPhoneからの投稿