まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。



まこちゅです!
遅くなりましたが昨日のこと(*´艸`*)



とにかく楽しかったー!!
いろんなアイドルさんにも会えてドルヲタまこちはテンションあがりまくりました♡笑







またご一緒できたらよろしくお願いします(*´艸`*)




大クリちゃん初のLIVE2本立て!!
2本目はめちゃみんな一緒にジンジンしたりめっちゃ一体化してて盛り上がって楽しかった♡!!


なんせ3人やしね!まじ最強!!♡
しかも新衣装やしね!!まじ無敵!!笑笑



clear's!!って感じのチェック衣装!!
これぞclear'sやんね♡オレンジかわいい♡





ほんまにまほちん入ってくれてよかった♡
大クリまじ楽しすぎ!笑



この自由な感じね( ´ ▽ ` )ノ笑



楽屋で黒ひげ危機一発やったり新衣装の首のリボンでコナンくんごっこしたりラジバンダリ←



↑名探偵まこなん笑



最後になりましたが来てくれた方ほんまありがとう!!!♡いっしょにわいわいできて楽しすぎた♡
来れなかった方も応援電波??がんばってねテレパシーちゃんと届いたよ(*´艸`*)笑



次は代官山(⊙ω⊙)がんばるぞ♡
んじゃあね!
長文よんでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



          まこちゅ󾬍󾆺