まこちゅ♡・:*+. | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんにちは、まこちとはたちで爆笑しました、まこちです。笑



最近ディズニープリンセスにハマりまくってます♡
もう誰が好きとかゆーレベルじゃなくてみんな好き♡笑



プリンセスはずっと好きやったんですけど先日念願のアナと雪の女王を観てヒートアップしちゃったんです(*´艸`*)!!!
昨日はラプンツェルとポカホンタスとムーランみました笑
からの再ラプンツェルなう笑




女の子の憧れですよね(*´д`*)♡
ラプンツェルほんまかわいい♡
次は美女と野獣と眠れる森の美女みよ(´゚ω゚`)
アラジンも観たいー(*´д`*)♡


アナと雪の女王ももっかい観たいなー(*´ー`*)
妹大事にしよって思いました(*´ー`*)
あ、妹ってこの子のことね笑



でわでわ、まこちでした(*´ー`*)



         まこちゅ󾬍󾆺