うらごん☆彡 | 大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

大阪CLEAR'Sオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




おはごんちゃん(^O^)/♥️
うらごんチューリップ赤です。


昨日ぶろぐ書いてたのに、
寝ちゃった(;_;)あせるショッック


いちばん報告したいこと。
YouTube見てくれました*\(^o^)/*?
大クリいちご上がってます^ ^
是非見てくださいドキドキドキドキ(笑)

photo:01



今週のレッスンは、お一人様チューリップ赤
やったから、苦手な部分たくさん
練習しました叫びいつもまこちに
迷惑かけてるもんでね。(笑)
☝︎しっかりしろ二十歳。


たぶんこのネタで一日笑顔になる
ギャグいきまーーーす。爆笑

photo:02



まこちと



















photo:03



はたち。





爆笑





はい。腹筋バッキバキに割れて
しまったらごめんなさいニコニコ(笑)



今日も一日がんばろードキドキ




ほなほな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





うらごんチューリップ赤


iPhoneからの投稿