2つの大きな戦争 | 大阪の弁護士 重次直樹のブログ

2つの大きな戦争

今,2つの異なる大きな戦争が,進行している。

 

一つは,目に見える戦争米露・米中の戦争・覇権抗争,ウクライナ戦争,イスラエルのガザ攻撃など。ウクライナ戦争は実質,米国の代理戦争で,ウクライナには当事者能力はない。2014年に米国がウクライナでクーデターにより傀儡政権を樹立して以降,ウクライナは自立しておらず,ゼレンスキーも"演者"に過ぎない。

 

もう一つは,見えない戦争。米軍・米上層・一部超富裕層が,米国民を含む全人類に対して,プランデミックを仕掛けているSasha Latypovaは「ルビコンを渡った」と表現する。新型コロナパンデミックとワクチン投与は,2012頃から米軍上層で計画されたプランデミックである証拠が,次々に暴露されている。新型コロナの真相に関する情報は,You TubeなどSNSで直ぐにバンされるし,規制のないニコニコ動画はサイバー攻撃で停止中だ。それでも,隠しきれない。

 

そして,種類の異なる2つの戦争はウクライナの「生物兵器研究所」(米軍管理)を通じて,連動している

主流メディアは報道しないが,プーチンがウクライナ戦争開戦後,最優先で押さえたのは多数の生物研究所だった。武漢研究所は目くらませに過ぎず,米軍生物兵器研究(新型コロナウイルスを含む)の中心地はウクライナだった(米国内ではラルフ・バリクのノースカロライナ大も有名だが,米国内で出来ない危険な研究・開発は海外で行われている。

 

プーチンの侵攻(2022.2.24)後,変異株登場の波は収まり,コロナ禍は収束した(下グラフ。コロナ死が急減)。

 

(引用元→こちら

 

 

著名な戦場ジャーナリストのララ・ローガンは,ロシア軍の開戦当初の戦略ターゲットは明確であり,ウクライナ域内各地の生物兵器研究所を占拠したこと(動画1:30頃~),プーチン大統領はグローバリストによるウクライナで生物兵器研究所の建設に耐えられないことを15年間警告してきたこと(動画5:36頃~)などを,米政府高官の腐敗などと共に,明確に述べている。

(著名戦場ジャーナリスト,ララ・ローガンの動画)

 

イーロン・マスクの父エロール・マスクの発言も注目を浴びている。動画がアップされている。

「ウクライナが善,ロシアが悪と言われ洗脳されてきたが、ウクライナには米所有の生物兵器研究所がいくつもあった」

“We are being brainwashed to be told that Ukraine is good and Russia is bad, and yet they have found multiple BIOWEAPON LABORATORIES belonging to the United States in Ukraine.”

イーロン・マスクはウクライナの通信インフラを衛星通信"スターリンク"を通じて提供・支援したが,軍事利用は拒否して,ゼレンスキーと対立した。

 

 

ロシア・中国が米国の生物兵器研究の調査や情報開示を求めているが,米国も西側の他の諸国(日本を含む)も西側主要メディアも無視している。ロシア軍は定期的にウクライナ生物兵器研究所の実態を公表してきた(たとえば→こちら)。

 

 

プーチンが最初に攻撃した地点と,ウクライナ内の生物兵器研究所の所在地の,奇妙な一致を指摘した投稿者@WarClandestineはSNSからバンされ,就職も困難になったという。

 

「コロナ禍の真相」については,製薬会社相手の訴訟実績が多いケネディ・ジュニア(ケネディ元大統領の甥)が先陣を切った。しかし,主要メディアから無視されている上,彼の声は聞き取りにくい。

 

注目度が上がっているのは,会社を売却して引退する前は,製薬業界内部にいたSasha Latypova(サーシャ・ラティポワorラティポバ)。最後に売った会社の専門分野はヒドロキシクロロキンの安全性。一番わかりやすかったVEED動画(Reducted,日本語字幕あり,13分,2024/6/2の記事で紹介)がアクセス不能又は1分半の短縮動画になっているが,以下のサイトは,日本人でも分かりやすい。

 

(日本語字幕,25分,最初にCM動画が入る)

 

(日本語吹き替え,46分と少し長い)

 
 
コロナ禍や,政府の対応,ワクチンの「安全/有効デマ」と副反応の被害者の多さ,安価な治療薬への攻撃(イベルメクチン,ヒドロキシクロロキンなど),メディア報道の偏向について,不信感を持った人も少なくない。ウクライナ戦争の報道も同じ。・・・そして,コロナ禍のウソ・真相,ウクライナ戦争のウソ・真相は,ウクライナに多数あった「生物兵器研究所」でリンクしている
 
Sasha Latypovaが指摘したとおり,米軍を含む米国上層・DSは,ルビコンを渡り,米国民を含む人類に攻撃を開始した。陰謀の内容が明かされつつある今日,彼らはもはや引くに引けない。危機を拡大してうやむやにする可能性が高い。大きな対立と戦争・内乱の時代に入った可能性がある
 
安倍暗殺の真相も解明されず,ありえない「山上単独犯」説がメディアの主流となっている。日本も,おそろしい情報統制・虚偽報道,警察国家,全体主義の時代になった。