マイセルフの体験談 | アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

疲れた男の為の「人気」「隠れ家」「癒し」のエステ情報満載!!
大阪メンズアロマニアスタッフの体験記です!!
非公開で掲載店の施術を受け、感想やシステムの説明を更新していきます!

網タイツが似合う女の子が一生懸命マッサージ!!



オッス!アロマニアスタッフのオイルにまみれ太郎です!

今日は大国町に、まみれに来ました!

マイセルフは、大国町駅スグ!ホームページを見ると若い子もいるようで楽しみ~!!

ドアを開けて出迎えてくれたのは若くてピチピチのスレンダーな女の子。







まだお仕事に慣れてないのか、人見知りなのか少し緊張している感じ。
お茶を頂いて、支払いを済ませるとシャワーに案内される。

紙パンツはTバックタイプ。聞いたらなしでもOKとのことだったので紙パンツなしでいきました。

自分みたいに出来れば紙パンツ履きたくないって人は、初めて行くお店でも聞いてみた方がいいね!結構なしでいいですよー!ってお店も多いし!

うつ伏せになって、足からマッサージ。

オープンして間もないのでベテランさんの様にとはいかないものの、しっかり研修して頑張ってるのがわかります。

一生懸命リンパを流してくれて、途中気持ち良くなって一瞬寝てしまい自分のイビキで起きるというのを二度、三度やってしまった。

仰向けになって、お腹や胸のマッサージしてもらう時は、私が自意識過剰なのか乳首を何回も触られてるように思ってしまったり...気のせいなのか、こんなもんなのかはわかりませんが...

90分で入ったのですがあっという間に終わっちゃいました。

若い子で、経験もこれからのようでしたが、こんなに夢見心地にさせられたから応援しようかな!またもっとスキルアップした頃にまた行ってみよー!



マイセルフの詳細はこちら


アロマニアスタッフ オイルにまみれ太郎