マサージュ体験談 | アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

疲れた男の為の「人気」「隠れ家」「癒し」のエステ情報満載!!
大阪メンズアロマニアスタッフの体験記です!!
非公開で掲載店の施術を受け、感想やシステムの説明を更新していきます!

タイ古式とアロママッサージを両方堪能出来るお店!!


アロマニアキタエリア担当?の三男、萌え三郎です。

最近運動不足という事もあり肩や腰がガッチガチで疲れがとれません(>_<)

これはリフレッシュしなければという事で、通常のアロマエステにさらにプラスアルファを求め、タイ古式マッサージとアロママッサージが同時に堪能できるマサージュに訪問してまいりました。
image_02.jpg


事前に電話予約をし、お店に向かいます。
場所は梅田の曽根崎にあるビルの2階にお店がありました。
階段を上がってすぐの受付でお支払いを済ませ奥の部屋まで案内してもらいます。
もちろん選んだコースはお店1番人気のタイ古式&アロマボディケアです。

部屋に案内されセラピストさんとご対~面(*゚▽゚*)
出迎えてくれたセラピストさんは落ち着いた大人な感じの女性でした。

軽く挨拶をした後に紙パンツに着替え、最初は足湯を5分位。

いよいよ施術開始です。最初はタイ古式からスタート!

タイ古式はストレッチ系がメインで、体を伸ばしたりするのが気持ち良かった。
しっかり筋肉もほぐれ柔らかくなったのではないでしょうか!?

身体がほぐれた後はオイルマッサージに移行し、リンパを流してもらいます。

丁度いい力加減のマッサージがあまりの気持ちよく、軽く寝てしまいました(*^_^*)

部屋も薄暗く、タイ系のインテリアで統一され、落ち着いた感じだったのでついついまったりし過ぎてしまいました。

今回は100分コースを利用したのですが、次回はお店オススメの130分コースで利用しようと思います(´∀`)

マサージュの詳細はこちら
アロマニアスタッフ 萌え三郎