★リュウ博士のムックで、なぜ自宅が神社になるのか? | 650万円を引き寄せた即日開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者葉山未華子のスエヒロブログ

650万円を引き寄せた即日開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者葉山未華子のスエヒロブログ

会社経営8年/ラグジュアリーとのんびりとエシカルなものに興味津々/ 開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者

こんにちは。

 

 

 

1年で650万円を引き寄せた即日開運グッズ

 

 

 

 

『おさいふとん®︎』開発者・葉山未華子です。

 

 

 

 

 

 

 

新年、早く発売しないかな、まだかなまだかな♬

 

 

と楽しみにしていた本がありました。

 

 

 

これ!

 

 

リュウ博士

 

 

 

 

 

 

成功している人の部屋は

 

 

 

なぜきれいなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年発売されたスキマ著書がとっても面白くって、

 

 

 

 

 

 

ブログには書きませんでしたが11月に発売された新刊ももれなく読んだ私。

 

 

 

 

 

 

この本を読んでから大掃除したくて

 

 

 

 

 

年末の大掃除を新年に延期しようか?考えたくらいw

 

 

 

 

 

もちろん年末大掃除しましたが

 

 

 

 

 

 

【散らかっていない部屋】になったってだけで。

 

 

 

 

 

 

リュウ博士のこのムックは

 

 

 

 

神様のとまり木になる!

 

 

 

 

 

自宅を神社にする!

 

 

 

 

 

お部屋をパワースポットを超えて神社にしてしまおうという最強ムックなのです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このムックの中で、一番私が好きなのは

 

 

 

 

 

世界の成功者の部屋を分析しているページ。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の成功者の家って、何かが違う。

 

 

 

 

確実に、【何か】が違う。

 

 

 

 

それはわかる!!

 

 

 

 

わかるんだけど!!

 

 

 

 

何が違うんだろう??

 

 

 

 

わからないから、

 

 

 

 

『ま、お金あるからこういう家になるよね!』っていう言葉しか思い浮かばず

 

 

 

 

 

 

 

何が違うんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

を分析できないまま。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水槽があるのもお金あるから道楽?って思ってしまっていたりw

 

 

 

 

 

このムックでは、リュウ博士が分析してくださっています。

 

 

 

 

 

そのページがたっぷりあるのが、嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家やアーティスト、

 

 

 

 

 

沢山の成功者の家を解説。

 

 

 

 

 

吹き抜けがあったり

 

 

 

 

 

天井が高い部屋に住んでいたり

 

 

 

 

 

取り入れるためにすぐに吹き抜け付きの天井の高い部屋に引っ越すことはできなくても

 

 

 

 

 

 

じゃあ、なぜ成功者はこういう家を好むのか??

 

 

 

 

 

 

どういう状態を好むのか??

 

 

 

 

 

それが、リュウ博士の解説によってすぐにピン!と来るように

 

 

 

 

 

 

なってるんです。

 

 

 

 

 

 

ピン!ときたものを、

 

 

 

 

 

 

少しでもムックを読んで取り入れれば

 

 

 

 

 

どんな6畳一間も

 

 

 

神様の止まり木に近づくことができる。

 

 

 

 

 

 

そんな本なんです。

 

 

 

 

 

ちなみに、私はこのムックを読んで

 

 

 

 

 

すぐに作業デスクに榊を購入して飾りました^^

※榊用の瓶がなく家にあった瓶にとりあえず挿している状態なので次の神社訪問時に購入しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

榊って、神棚!って固定観念がすごくて

 

 

 

 

 

デスクに、っていう発想がなかった。

 

 

 

 

 

 

観葉植物とか、

 

 

 

 

 

お花とか、

 

 

 

 

 

飾りたいな〜

 

 

 

 

 

置きたいな〜

 

 

 

 

 

と思って何もせずだった私。

 

 

 

 

 

榊ならできそう!って思って

 

 

 

 

 

榊をきれいにデスクに飾るところから初めてみようと思います。

お花や観葉植物よりお手頃価格。やっぱり神様って優しいんだな、なんてことも感じました。

 

 

 

 

 

 

私は節分っていよいよその年が始まる!っていう

 

 

 

 

大きい節目に感じています。

 

 

 

 

 

大掃除した人も、

 

 

 

 

そうでない人も。

 

 

 

 

 

節分までに、リュウ博士のムックを読んで自宅を神社にしてみませんか?

 

 

 

 

 

淀みない心晴れる部屋にするための参考書・赤本のような本!

(受験シーズンだから言ってみたかった・笑)

 

 

 

 

 

650万円を引き寄せた!

金運呼び込む【おさいふとん®︎】✨

 

お財布を寝かせると金運が上がるってご存知ですか??

お財布を休ませて労ることを習慣にしてから、

約1年で650万円を引き寄せました!

そのノウハウを集約し開発したおさいふとん®︎。

完全受注予約生産のオーダーメイド品を販売しています^^

 

 

すでにご予約とお問い合わせを沢山頂戴しております(^^)

 

気になる方は、

infostargate888@gmail.com

葉山宛に、メールをくださいね。

詳細をお送りさせて頂きます。