★スキマを作るってこういうこと!〜リュウ博士の新刊を読んで〜 | 650万円を引き寄せた即日開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者葉山未華子のスエヒロブログ

650万円を引き寄せた即日開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者葉山未華子のスエヒロブログ

会社経営8年/ラグジュアリーとのんびりとエシカルなものに興味津々/ 開運グッズ『おさいふとん®︎』開発者

こんにちは♫

 

 

 

即日開運グッズ『おさいふとん』葉山未華子です。

 

 

 

 

 

前々から気になっていた新刊を読んでいます☆

 

 

 

 

運を呼び込む!成功している人のスキマの法則



 

 

 

 

 

成功している人はなぜ神社に行くのか?のベストセラーでお馴染み

 

 

 

リュウ博士こと社会心理学者・八木龍平さんの著書です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『スキマ』と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

スキマ風、とか?w

 

 

 

 

 

ちょっと物足りない・寂しい印象を持っている方も少なくないのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

リュウ博士は、その『スキマ』にこそ最高の運を呼び込むヒントが詰まっている!と本の中で説明しているんですね。

 

 

 

 

 

本の構成はスキマの法則の仕組みから始まり、

 

 

 

 

 

仕事でのスキマ、

 

 

 

 

お金、

 

 

 

 

人間関係、

 

 

 

 

暮らし、

 

 

 

 

神様、と分けて構成されています。

 

 

 

 

 

 

読んでみて感じたのは

 

 

 

 

スキマを作るって、

 

 

 

身を清めることと、ほぼ近い。

 

 

 

 

 

 

身を清める≒スキマを作る!!!

 

 

 

 

そう強く感じました。

 

 

 

 

 

本のタイトルを知ったときは、

 

 

 

 

スキマ=物足りない・寂しい

 

 

 

 

って印象だったけれど

 

 

 

 

これからは

 

 

 

 

 

スキマ=身を清める✨✨✨

 

 

 

 

 

で、スキマを作って運を呼び込もうと思います^^

 

 

 

 

ちなみに、この本の原稿は今年の春つまりコロナ渦で執筆されたもの。

 

 

 

本当にほんとうに今必要な、知っているとスッと心が軽やかになるような

(これこそスキマ!)

 

 

 

 

内容になっています。

 



 

 

 

 

この著書はリュウ博士からサイン入りで頂戴したのですが、

 

 

 

 

 

本を頂戴したイベントについても

 

 

 

 

 

追ってブログにアップしますね。

 



 

 

新宿の大手書店さんでも平積みされていました。

 

 

 

スキマの法則、おすすめです^^

 

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/運を呼び込む-成功している人のスキマの法則-八木-龍平/dp/4594085342

 


450万円を引き寄せた!

金運呼び込む【おさいふとん】✨


来月から受注販売予定で進めておりますが、すでにご予約とお問い合わせを沢山頂戴しております(^^)


気になる方は、

infostargate888@gmail.com

葉山宛に、メールをくださいね。

詳細をお送りさせて頂きます。

お気軽にどうぞ。