【ヴィッセル神戸_選手】大迫選手が契約延長 | このblog半端ない!

このblog半端ない!

ヴィッセル神戸の試合などをblogってます。

【ヴィッセル神戸_大迫勇也】

 

2024年にヴィッセル神戸と契約終了だったが、2026年夏までの延長が決まった。

 

これは嬉しいニュースだが、なぜ1.5年契約なのか。

 

2026年からJリーグのシーズンが秋春制へ移行するのに合わせたか?

 

私としては、2026年のワールドカップが真っ先に思い浮かんだ。

 

1.5年にしたのは理由が2つあると想定。

 

 

①2026年ワールドカップまでヴィッセル神戸でエースとしてプレーし続けコンディションも整えて代表復帰に臨むため。

 

大迫が代表に懸ける思いは半端ないし、年齢的にも次がラストチャンスだろう。

 

 

②今後のキャリアを考えた上で都合が良いため。

 

代表復帰するかどうかで、ヴィッセル神戸とさらに契約延長するか、別のチームに移籍するか、それとも・・・

 

 

2026年は大迫勇也という選手のキャリアが集大成になる年だと思っている。

 

ファンとして、最後までしっかり応援したい!

 

これからも半端ないプレーで大活躍しようぜ!

 

代表復帰しようぜ!