osafune00さんのブログ -3ページ目

osafune00さんのブログ

ブログの説明を入力します。

高田馬場を歩いていたら…
「預言カフェ」……!?

んんっ!?

な、な、なんじゃこりゃ。

しかも珈琲専門店だと?
(`・д´・ ;)

シャッターが閉じていたけど非常に気になる…


どんなカフェなんだろう。
osafune00さんのブログ-201110011624000.jpg
先日のグリフレさんの日記に触発されて、浜松町の大つけ麺にきましたよ!

どれを食べようか迷うなか、グリフレさんオススメの「麺屋こうじ」をチョイス。
思わずタマゴもトッピングして美味しくいただきました。

グリフレさん、オススメは当たりだったよ~

(´∀`)

osafune00さんのブログ-201109292028000.jpg

osafune00さんのブログ-201109292036000.jpg
いつも行くイタリアンでランチを食べて終えたとき、ウェイターがデザートを持ってきてくれた。
「あれ、今日はデザートを頼んでナイヨ?」

(´・ω・`)?

「シェフからのサービスです」
おおっ、ラッキー♪

ヾ(=^▽^=)ノ

栗のティラミスを美味しくいただきました。

(-人-)

おかげで溜まってたストレスが吹き飛んだよ~
osafune00さんのブログ-201109291238000.jpg