実は今日で二回目なんだけど、平日は一皿90円になるからお得感があるのよね。
まあ、所謂かっぱ寿司とかスシローみたいなファミリー系のチェーン店なので、お寿司もビミョー…いや、ユニークなネタがあるんだよね。
ハンバーグ寿司とか、エビフライ寿司、豚カルビ寿司等のラインナップ(笑)
そんな中で前回気になっていたネタがあるんですよ。
からあげ軍艦
これは邪道だろ!(爆)
でもさ、流れているからあげ軍艦を見ていると、ちょっと食べてみたい誘惑が…
い、いや、イカンイカン、こんなのはお子様向けジャナイカ!等と前回は自分に言い聞かせて食べなかったんだけど、今日はある事に気が付いたんですよ。
それは…
からあげとシャリの間にワサビの代わりにマヨネーズが入っている!!
からあげとマヨネーズのコラボレーションですがな。
俺の心が折れた。



