包装を開けてビックリ、中身は高級なステーショナリーグッズですよ。
このレターオープナーのデザインが秀逸で、一目で気に入ってしまいました。
スケールも高級感が溢れておりステキです

ホントは使うのが勿体ない気がしますが、早速職場で使わさせていただきます。
あでるサン、ありがとう



いやね、渋谷駅のホームで山手線を待っていたら、どん兵衛のお店を見つけのよ。
どん兵衛ってインスタントのカップ麺だよなぁ??
などと考えながら店内に入ってみた。
だって面白そうなんだもん(笑)
店内は普通の立ち食いそば屋と同じなんだけど、券売機に表示されている商品は予想通り全てどん兵衛だよ!
母ちゃんすげぇよ(笑)
コンビニでも買えるノーマルのどん兵衛じゃつまらないので、東北地方限定の芋煮どん兵衛をチョイスするオイラ…
食券をカウンターで渡すと店員さんが早速調理、
…調理
どん兵衛の包装を取って、粉末スープと具をカップに入れ、お湯を注ぐ…
調理…だよね。(´д`;)
トレーに乗せて渡された時には砂時計も付いていたのには笑ったよ~