こんにちは。 パウノヴィッチ優子です。
ブログの訪問ありがとうございます。
最近、自分、空回りしてるなぁって思う事ありませんか。
なんか、カラカラ音立てちゃってるんじゃない?
って言うくらい空回りしちゃってて、自分でもその事に気付かざるを得なくなってる感じがする時、
ありませんか?
自分で気付いちゃった時って、「あ・・・」って思いますね。
凄くバタバタしている感はあるのに、前に進んでいない感がある。
忙しくしている感覚はあるのに、充実感があまりない。
あれ?自分、空回り、してる?
こんな風に感じる時って、ありますよね。
そんな時、あなたはどうしていますか。
落ち込んで、全てのやる気をなくしてしまう?
少しでも前に進もうと、もっと頑張る?
とりあえず、この空回り感を吹き飛ばそうと友人と飲みに行く?
誰かにアドバイスを請う?
これ以外にもいろいろとあるかとは思いますが、人それぞれ対応の仕方が違うと思います。
同じ人でも、毎回対応の仕方が違うかも。
いいんじゃないですかねー。
どれも。
空回りしている、ってことに気付いた時点で、その時点での自分を知ったということですから。
空回りをしているという時点で、何かをしようとしているということですから。
その事に気付いた時、次にする行動って、何かをしようとしていない人、つまり空回りすらし
ていない人よりも更に先に進んでいるってことなんですよね。
だーかーらー、いいんじゃない?
空回り。
そんな自分に気付いたら、笑っちゃいましょう。
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
また、遊びに来て頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
~~~人気ブログランキング~~~
1位 短期滞在・長期滞在・永住
2位 人の嫌がることをする
3位 人は何のために生きているのか・・・
最後まで読んで頂いてありがとうございました。また、遊びに来て頂けると嬉しいです。