心の窓を大きく開けて一歩を踏み出そう!

勇気を出して歩いて行けば

その先にはきっと一番良いものが待っている

私はそう信じています😉




たとえ、やせ我慢でも良いのです、見栄でも良いのです

そう思い続けていれば必ず現実になる


すぐには結果が出ないだろう

一歩を踏み出すのも大変だろう

むしろ今より悪くなるかもしれない

それでも

まだ見ぬ世界を目指すのか

また見ぬ自分を求めて行くのか


それとも

これまで通りの世界を見て行くのか

それなりに安定した居心地の良さを求めるのか


どちらを選ぶかは自分次第だし

どちらを選んでも正しい

人生に無駄なことは何一つ無いのだから


自分が納得いくまで悩んで

そして進もう


私は、

カウンセリングを受けて

心屋塾のマスターコースに通って

自分を見つめて見つめて

自分の心の窓を増やして

一歩を踏み出した

それまでの会社員と違って

何一つ安定していないけれど

勇気を出して歩いて行けば

その先には一番良いものが待っている

そう信じて歩き続けている


あなたも歩き始めてみませんか😉

私が全力で応援します❗


一番良いものを掴みに一緒に歩いて行きましょう❗

「その勇気が、その一歩が、現実を変える‼️」


“現実は変わります❗



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログを読んで興味を持たれた方は

是非ご連絡ください😉

ご質問もお願いします👌


ご質問・ご連絡は公式LINEからどうぞ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


  “現実変換”について、ラジオ配信してます😆
こっちも聞いてね😉


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分を見つめ

自分の考え方の癖や前提を把握し

その原因・根本を正しく理解して

日々の行動や考えを見直すと

見える現実は変わってゆく

すぐには気付かない程の変化でも

ある時、“おやっ?”と思う程の変化となる

私が経験した、

そして、今も経験し続けている

“現実変換”


“現実変換セッション”の詳細については
こちらをお読みください↓
 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※リブログ、シェアは大歓迎です😉