パイポー 追記 | グッチーニの部屋

なぜか違うところで気になる。

 

私は試合をほとんど見なくなった。

もとよりフィギュアスケートに全くのドシロート。

感じるままに与太を飛ばしているだけ。

 

私はパイパーさんの笑顔が妙に好き。

そしてなぜだかわからないが、演技中に変なところを確認したくなる。

ポールさんの眉間にシワが有るか無いかを双眼鏡で確認したくなるのだ。

なかなかしかと確認出来ない。

眉間のシワを追って、ヒゲ剃り跡が濃いのがしかと確認出来て、

そっちはどうでもいいのになと思い、次こそ眉間をしかと見るぞと誓う。

昨日は動画で確認した。有る!

肉眼で見たい。

なんか真面目でハンサムな木こりさんみたいなポールさん。

憧れの上級生みたいな、ほんと笑顔が好きなパイパーさん。

私は音楽は関係なく2人が好きというか気になる。

気になるのよ。

不意にあれれ?と惹かれるポップさ?リフトも好き。

パイパーさんの花柄のお衣装、フリーダカーロを思い出したというか、それしか知らんのだ。

すごく好き❤️

また演技を見たいの。

 

会場で見ると印象が変わることもある。

天使が女性になってたとかね。

ノッテでさっとんは私の天使になった。

何かすごく良かった。SOIの時は録画で見て、あれ?いたの?だったの。

アマの時はいい演技。でも痛々しいというか、辛そうだなと思った。

ノッテでお衣装はとてもシック。

演技は静かだけど、強さと前へと向かう意志を感じた。

そして美しい。さっとん素敵。さっとん天使!好きー!になった。

FaOIはちょっと違った。

気を使いすぎちゃうのかな?

コラボは合わせ方が双方掴めなかった?

 

追記 スケーティングとステップやジャンプのタイミングが合ってない気がした。

アーティストに合わせようとズレた?

生歌はそこが怖い。

 

そこを考えると、羽生選手、どうなってる?

掴みが良すぎる。

 

**ひょっとして、、、、

 アーティストにリードを許さない、が、

 お互いを最高に持ってくる天才的感覚が有るのかな?

 

さっとんは逆回転スピンが入る緊張感が必要なのか?

演技に向かって、相手に気を使い過ぎなくなるというか。

美しい姿勢、ライン、さすがです。

 

田中デカさんは、とっても真面目な人だと思う。

でも何故か、ヤンキーなお衣装と振り付けがすっっごく似合う。

滑りと伸びがきれい。

去年は町田風味や先輩風味があった。

ノッテからそれがなくなった。

田中刑事の味になったと思った。

ヤンキーなお衣装と振り付け、でもデカさんの真面目さと優しさが出てる。

大きな優しい波のよう。表現力が自由になったというか、

鎖から抜け出したかのよう。

もっと上手くなってゆくんだろうな。

 

テキトーに思いつくままなだけ。

寝よー。