少し考えた、お人形。まとまらず。追記 | グッチーニの部屋

羽生選手はスタイルが良い。

が、

パリコレのモデル男子とかのスタイルとは違う。

でも、

羽生選手に魅力がある。

 

なんかね、筋肉細マッチョなんだけど、太腿が凄くて、

ウエストが細くて、それでウエストから下半身ラインが

見事な曲線でお人形さんみたい。

 

筋肉がすごいのに、スタイルラインにお人形の可愛い魅力も

あると言う。

不思議スタイルなんだよー。

ありそうで、滅多にないスタイル。

 

ゲームな中のキャラみたいだけど、生体エネルギー噴射が凄まじい。

きっと常に微調整バランスを取って、何か揺らいでいるけど

強い気迫。

ゲームキャラみたいだけど、それを遥かに超えちゃってる。

 

また昔々、題名のない音楽会?かな、坂本龍一さんが卒業作曲?した曲が流れて、

なんか不思議な曲で、なんだこれ、つまらないなと思った。

発想を聞いて、この人面白い事を考えるんだなと思った。

ほんとうろ覚えの間違いだらけだが、

楽器を演奏すると楽譜にはなくても、音の余韻と言うか、音がある。

シンセサイザーだったか?違うか?

機械で完全に音を終わらせて、完全な無音を試した。みたいな事だった。

機械の無機質な旋律を、無音で繋げた曲?みたいな?

 

二次元と生体の差かな?

 

羽生選手って、現れるといきなり余韻というか、オーラキラキラ、ボーボーだよ。

滑れば、きれいな余韻がと感動がいっぱい。

光の玉とリボンが渦巻いてる。

 

ニコニコ動画で羽生選手にライトセーバーを両手に持たせた動画があるが、

あれよ。生身なのにあれなのよ。なんかそういう感じなのだ。

 

羽生選手の演技って、4次元が入って、時空操作してないか?

なんて思ってしまった。

 

GUCCIさん、お目が高い。

国内、国外のいろんなブランドからオファーがあったろうな。

 

声も、凄く大事で、すぐに羽生選手ってわかる声。

とても暖かく感じのいい声と話し方。

 

東和薬品さんも、とても良い起用をしたと思う。

真面目で安心信頼できる。これからもそれを続ける誠実さ。

そして、東和薬品さんの羽生選手への、誠実にスポンサーを続けてくださってる事に

とても感謝しています。

東和薬品さんでサプリを出してないかなと思ったけど、ないみたい。

サバカレー、美味しくて体に優しいのは良い!

これからも、羽生選手のサポートをよろしくお願いします!!!!

 

 

ファンタジーのBツアー、チケットがあまり動いてないみたい。

でも、CIC は余裕だね。

羽生ショーでトータル大きくプラスでしょ。

幕張愛知のチケット、30万超えになってる。

嫌がらせ?転売ヤー?

ちゃんと手を打って、そういうチケットを止めて欲しいな。

ロシア選手がいないけど、スケ連選手を出せて、色々とwin-win。

スターに頼らないショーを目指すなら、これからお手並み拝見ですね。