完全試合とわおーと思った言葉 | グッチーニの部屋

ショーを見終わって、浮かんだ言葉が完全試合だった。

パーフェクトゲーム。

横浜で完全なショーが出来上がったとおもていたら、やってくれるなー。

羽生選手のショーって、見終わると、また見たい。明日も観たいって思う。

 

さらにブラッシュアップして、パーフェクトだー。

煽り自由自在だな。

気持ち良く煽られました。

めっちゃ興奮した。来て良かった!

9日も楽しみ。

 

羽生選手って、何?

見るたびに上手くなって、表現が深くなってる気がする。

アスリートでありアーティストとして、これからピークを迎えるのかな?

出演・制作総指揮。

あーもう!もう!多才。

ギフティッド?

才能もあったが、苦労して辛抱して、考えて努力して、ギフティッドになったのかも。

 

どんだけ努力して、才能を磨き上げてるんだろう。

自分を甘やかさない人?

 

ファンに甘え過ぎるなーなんて書いたけど訂正。

甘えてください!!!

 

家人もなんかわかんないが、横浜越えしてね?とか。

 

観光してて、どこも羽生ファンだらけ。

食事中に「羽生がいなくなったら、仙台は滅びるんじゃないか?」

吹いたー。おいおいですわ。

 

そうそう、バナーを作って、フラッグと一緒に振ろうかなって思ってます。

羽生選手、私も小さく頑張るねー。